ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc
今日は モエレで クリテ 楽しかった~ お疲れです

f0225750_16595909.jpg
f0225750_17002770.jpg
f0225750_17004344.jpg
f0225750_17005772.jpg
f0225750_17010668.jpg
f0225750_17012087.jpg
f0225750_17013142.jpg
f0225750_17014988.jpg
f0225750_17022412.jpg
f0225750_17023843.jpg
f0225750_17025684.jpg
f0225750_17031266.jpg
f0225750_17033148.jpg
f0225750_17034419.jpg
f0225750_19150947.jpg
f0225750_17035687.jpg
f0225750_17040256.jpg

[PR]
# by tcpcc | 2017-09-24 17:04 | 自転車 | Comments(0)

今日は 久しぶりに ロードに乗りました そしてユッチが復活です

まずは東札幌に集合
f0225750_17091052.jpg
f0225750_17093398.jpg
そして オーちゃん 初参加です 全部で11名 大所帯
f0225750_17103907.jpg
f0225750_17151732.jpg
そして 復活組 2名なので 短め 江別の EBRI へ
ここは 前回 車班が よってみて 良かった所です

1500円で ピザや パスタを選び 他にビュッフェで しかも お菓子も
食べ放題 う~~ん  まさに 親方サイクリングらしいですなー

f0225750_17214020.jpg

f0225750_17215241.jpg
ピザ でかい しかも うまい

f0225750_17224384.jpg
f0225750_17225271.jpg
生パスタ 

f0225750_17233842.jpg
パンも焼きたて 野菜もうまい 
f0225750_17242028.jpg
f0225750_17243038.jpg
楽しい~
f0225750_17251919.jpg
お菓子は あの アルルのお菓子が 食べ放題 お腹が パンパン
f0225750_17261722.jpg
雰囲気もいいし また来よう
f0225750_17270472.jpg
楽しくて 美味しい まさに 親方サイクリング日和でした 

[PR]
# by tcpcc | 2017-09-10 17:28 | 自転車 | Comments(2)

今日は ほんと久しぶりに 三笠の 玉ねぎ屋へ

まず 今日は サブローさんが いよいよ故郷へ帰る ちょっと前

しかーし サブローさんは 色々忙しくて 今日は走れません
f0225750_18472293.jpg
スタート前に プラザ前に 

最後 一緒に走りたかったけど 残念ながら サブローさんはここで

お別れ 

途中から 2名が合流 

f0225750_18502438.jpg
f0225750_18503381.jpg
f0225750_18505103.jpg
しかーし 坂道君が途中で バースト そんで サザエさん 体調不良

サポートカー(日産ノート) 4名と自転車2台 満載

f0225750_18533724.jpg
無事 玉ねぎ屋へ ついた~ しかも 一番乗り よかった

f0225750_18544275.jpg
看板がかっこよくなってます
玉ねぎ屋丼 やっぱ最高
f0225750_18550856.jpg
サザエさんが 食べた うに丼 すげー ウニいっぱい しかも すんげーうまい
f0225750_18561862.jpg
そんで 無事帰路へ 江別で 解散  

さらに 車班は 江別のEBRI(エブリ)に寄りました
良いところだったよ 

今度ポタリングで行きましょう
f0225750_19013367.jpg
お疲れ様でした


[PR]
# by tcpcc | 2017-08-27 19:02 | 自転車 | Comments(2)
今日は 久しぶりに 自転車に乗りました。

自転車で大けがをして 約三か月ぶり。 いい天気です。 のんびりパパチャリでした。

f0225750_15195018.jpg
f0225750_15201031.jpg
今日は 短く ほくほく庵です。
f0225750_15211911.jpg
f0225750_15214462.jpg
全員 ざる天ぷら  やっぱ 夏はこれだね  うんうん うめー
f0225750_15221250.jpg
今回は とくに なすが いいね 

あ 営業時間が 短縮になっていますよ 11時から2時です 要注意

そんで 帰りはサイクリングロード脇の かき氷屋さん?  で いいのかな?

初めて かき氷食べました  

昔ながら しかも 手動です
f0225750_15270689.jpg
最高にうまい  氷がやわらくて 優しい  頭が痛くならない あ~最高

f0225750_15282615.jpg
ちょっと 時間がかかるかもしれませんが 気長に待ちましょう

しかも ここは 静かで あ~ 幸せな気持ちになります。
いや~ もっと 早くくれば良かった また来ま~す

f0225750_15303623.jpg
f0225750_15304982.jpg
久しぶりの自転車に みなさんお付き合いいただき ありがとうございました

あ~ 楽しくて 美味しくて 幸せでした

[PR]
# by tcpcc | 2017-08-20 15:32 | 自転車 | Comments(1)
今日は ニセコヒルクライム 結構暑かった~ みなさん お疲れ様でした

f0225750_18593964.jpg
f0225750_18593205.jpg
f0225750_18592347.jpg
f0225750_18591926.jpg
f0225750_18591241.jpg
f0225750_18590657.jpg
f0225750_18590144.jpg
f0225750_18585309.jpg
f0225750_18584554.jpg
f0225750_18583509.jpg
f0225750_18583086.jpg
f0225750_18582366.jpg
f0225750_18581141.jpg
f0225750_18580346.jpg
f0225750_18574797.jpg
f0225750_18573989.jpg

[PR]
# by tcpcc | 2017-08-06 19:07 | 自転車 | Comments(5)