人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

恵庭湖方面 スウィートグラス

今日は六名  
行きは暑いくらい  いい天気

支笏湖線を走って 恵庭方面への分岐へ 支笏湖は行きません。

恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17075482.jpg
そこで 他の自転車乗りの方と 談笑

僕らはのんびり スウィートグラスを目指します
本当は 恵庭湖ぐらい見たかったけど チョッと時間が
押してるので 直接向かいます。

恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17095685.jpg
やっぱ 混んでます。 ちょっとまって 
オーダーしましたが なかなか来ません まあ のんびり待ちます。

恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17111751.jpg
恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17113175.jpg
とんかつ スゴイ 厚さ
恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17120603.jpg
あ~ やっぱ おいしい。
恵庭湖方面 スウィートグラス_f0225750_17123838.jpg
帰りは 北広へ向かい サイクリングロードで 

帰りは寒かったので 急いで帰ります。

紅葉は もう少しですかね でも 虫がいっぱい

そんじゃ お疲れでした 

by tcpcc | 2017-10-08 17:15 | 自転車