ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いい天気 秋晴れで 結局 定山渓ダム

今日は 7名 やまちゃん 初参加です

プラザに集合し 

f0225750_17245015.jpg
なんとなく 出発
今日は マラソンなので ちょっと遠回りしながら まず八剣山へ 
八剣山って上れるんですねー 知らなかった
f0225750_17272188.jpg
途中 なにを食べるか 迷いながら うっちーさんの ヴェルジネバッカーノが
いい ってのに乗っかって パン屋さんヴェルジネバッカーノに来ました

以前に来てはいたけど、初ランチ 小学生くらいの可愛い男の子が
もってきてくれました。
f0225750_17345275.jpg
f0225750_17350283.jpg
f0225750_17352398.jpg
f0225750_17353931.jpg
口に入れて 速攻 うめー ここにして良かった!!

お腹がいっぱいになって 楽だと言われた 定山渓ダムの下へ
天気もいいし すげー いいな~


f0225750_17383834.jpg
f0225750_17384882.jpg
f0225750_17390187.jpg
さて 目的は達成したので 帰ろうって  んん 
上に行こう 楽だから???  へ 楽なの? 大したことないから
怪我をしてから 上りぽいとこは上ってない 体で上れるか??

じゃあ 行ってみるか 
行って見ると しっかり やられました ”楽 楽詐欺” 結構きつい勾配

ゆっくり登りました。 あ~ やっぱり自転車乗りはうそつきだね。
被害者の会代表です。
でも いい景色で 爽快でした。
f0225750_17455038.jpg
f0225750_17460347.jpg
f0225750_17461250.jpg
帰りは 下り基調で かなり速いスピード  あっという間に 
八剣山へ  ヤギと遊んで
f0225750_17475255.jpg
帰ります

あ~ 楽しかった。 やまちゃん またよろしくお願いします。



[PR]
Commented by サザエ at 2017-10-01 18:52 x
お疲れ様でした。
晴天で自転車日和!
初参加の山ちゃん、なぐらさん&うっちーさんの策略にはまり、ダムの下にも上にもつれ回され、フラぺなのに、レーパン履いてないのに、すっかりお尻が割れちゃいましたね(笑)
ランチは豪快で美味しかったですね。
是非また行きたいです。
通りすがりの自転車乗りの方にいただいた
生のプルーンも甘くて美味しかった!
本日も楽しいサイクリングでした。

明日からぷーさん不在で寂しくなりますが、まだしばらくサイクリングは続きます。短い秋を楽しみましょう。
ぷーさん、行ってらっしゃい!
Commented by うっちー at 2017-10-01 19:40 x
お疲れさまでした。
清々しい秋晴れで楽しいサイクリングでした。

初参加の山ちゃんさんは途中から苦行仕様になってしまったようですが、その後のお尻の調子はいかがでしょうか?

さて、近頃はミサイル問題などで物騒な世の中になってきていますね。
そんな中、皆さんの身近には楽々詐欺師が隙を狙って潜んでいます。騙されないようにご注意下さい(๑´⍢`๑)

そしてぷーさん、健康に気をつけて頑張ってきて下さいねー(^^)/
by tcpcc | 2017-10-01 17:49 | 自転車 | Comments(2)