ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方 久しぶりロード ユッチ復活


今日は 久しぶりに ロードに乗りました そしてユッチが復活です

まずは東札幌に集合
f0225750_17091052.jpg
f0225750_17093398.jpg
そして オーちゃん 初参加です 全部で11名 大所帯
f0225750_17103907.jpg
f0225750_17151732.jpg
そして 復活組 2名なので 短め 江別の EBRI へ
ここは 前回 車班が よってみて 良かった所です

1500円で ピザや パスタを選び 他にビュッフェで しかも お菓子も
食べ放題 う~~ん  まさに 親方サイクリングらしいですなー

f0225750_17214020.jpg

f0225750_17215241.jpg
ピザ でかい しかも うまい

f0225750_17224384.jpg
f0225750_17225271.jpg
生パスタ 

f0225750_17233842.jpg
パンも焼きたて 野菜もうまい 
f0225750_17242028.jpg
f0225750_17243038.jpg
楽しい~
f0225750_17251919.jpg
お菓子は あの アルルのお菓子が 食べ放題 お腹が パンパン
f0225750_17261722.jpg
雰囲気もいいし また来よう
f0225750_17270472.jpg
楽しくて 美味しい まさに 親方サイクリング日和でした 

[PR]
Commented by ゆっち at 2017-09-10 22:02 x
今日は11名とたくさんの参加でしたね!
4シーズンぶりくらいに参加しました親方サイクリングは、楽しすぎました♪
あ~やっぱり皆で走ると長い距離(私にとっては)走れるし、気持ちよい景色を共有できるし、ご飯はおいしいところへ連れて行ってくれるし、良いことずくめでした!
今シーズンあと何回走れるかわかりませんが、今日は懐かしい景色(白サイの上野幌の橋の上からみる、JRと緑のコラボなんてやっぱり好きでした)を色んなこと考えながら走れたので、とても大満足でした。
明日の筋肉痛がどうかな・・・?
Commented by サザエ at 2017-09-10 22:04 x
今年はね、夏のいちばん良いシーズンに
親方、ラムやんさん、A柳さんが不在で
寂しい時期があったけど
今日はお三方とS君、
それに おーちゃんを含め総勢11人!
しかも女子はゆっちとバービーちゃんも!
とても楽しかったです。
女子メンバー全員で走るという私の夢も
そう遠くはないのかも!?

今日のランチも素敵なお店で良かったね。
S君とバービーちゃんの
ケーキ無限おかわりは爆笑ものでした(笑)
そう言う私もピザとか食べ過ぎ!

メンバーも増えて、次のサイクリングは
何処へ行こうか…ワクワクしてます!
by tcpcc | 2017-09-10 17:28 | 自転車 | Comments(2)