ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりに 走りました パパチャリですが ほくほく庵まで 行けました

今日は 久しぶりに 自転車に乗りました。

自転車で大けがをして 約三か月ぶり。 いい天気です。 のんびりパパチャリでした。

f0225750_15195018.jpg
f0225750_15201031.jpg
今日は 短く ほくほく庵です。
f0225750_15211911.jpg
f0225750_15214462.jpg
全員 ざる天ぷら  やっぱ 夏はこれだね  うんうん うめー
f0225750_15221250.jpg
今回は とくに なすが いいね 

あ 営業時間が 短縮になっていますよ 11時から2時です 要注意

そんで 帰りはサイクリングロード脇の かき氷屋さん?  で いいのかな?

初めて かき氷食べました  

昔ながら しかも 手動です
f0225750_15270689.jpg
最高にうまい  氷がやわらくて 優しい  頭が痛くならない あ~最高

f0225750_15282615.jpg
ちょっと 時間がかかるかもしれませんが 気長に待ちましょう

しかも ここは 静かで あ~ 幸せな気持ちになります。
いや~ もっと 早くくれば良かった また来ま~す

f0225750_15303623.jpg
f0225750_15304982.jpg
久しぶりの自転車に みなさんお付き合いいただき ありがとうございました

あ~ 楽しくて 美味しくて 幸せでした

[PR]
Commented by サザエ at 2017-08-20 16:22 x
親方は3ヶ月ぶりの自転車でしたが
思っていたより走れましたね。
しばらく参加できなかった ラムやんさん、A柳さんもご一緒で、なぐらさん、カツオくん、ぷーさん、サザエの 7名。
ガッツリ走れる人達でジャージも全員決まってる!
…けど、初心者女子なみの超ゆっくり ダラダラ ポタリング。
帰り道、締めのかき氷に嬉々とするオヤジども(笑)
たまに、こんなのも楽しいですね。
(疲れてないけど)お疲れ様でした。
by tcpcc | 2017-08-20 15:32 | 自転車 | Comments(1)