ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

支笏湖 いい天気

今日は いい天気 支笏湖に向かいました

今日は 人数多かったです あ カツオ君はサポート

f0225750_18580460.jpg
f0225750_18575945.jpg
f0225750_18575178.jpg
f0225750_18574701.jpg
f0225750_18574084.jpg
f0225750_18573502.jpg
f0225750_18573032.jpg
f0225750_18572627.jpg
f0225750_18571822.jpg
支笏湖は 波もなく いい天気
f0225750_18571599.jpg
f0225750_18571141.jpg
f0225750_18570326.jpg
千歳バーガーとか
f0225750_18565813.jpg
足湯も
f0225750_18565088.jpg
今日も 夏休みぽくって いい日だった。


[PR]
Commented by うっちー at 2017-07-30 19:50 x
お疲れ様でしたー😄
足湯行ったんですかー。
いいなー、千歳バーガーも美味しそうだしー(*´ω`*)

こちらは帰り道の登りで目の前にでっかいオス鹿が現れて、何故だかこちらへ向かって走って来たので慌ててUターンして逃げるというハプニングがありましたよー😅
Commented by サザエ at 2017-07-31 00:15 x
えーっ!?
うっちーさんに、そんなハプニングあったの?
無事で何よりです。
ランチご一緒できず残念でしたが…次回、詳細をお聞かせ下さい。

今日は親方&カツオくんのサポート付き、
足湯付き、写真も沢山撮っていただき、
久しぶりにA柳さん、うっちーさん、バービーちゃんとも走れて最高に楽しかった!
サブローさんの思い出作りができて良かったね。
みんな、サイコーな1日をありがとう。

いよいよ来週はニセコヒルクライムです。
by tcpcc | 2017-07-30 19:03 | 自転車 | Comments(2)