人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園

今日は プーさんと 遊ぼう  

MTBで 森林公園へ行きました

森林公園では 自然の中を 楽しくMTBで走れます

何回か行きましたが やっぱり 道がわかりません

そこで 詳しいプーさんに道案内をお願しまして  プーさんと遊びにきました。

ちょっと ちがったり 同じ きつい上りを 2回登ったりしましたが ・・・

やっぱり 面白い 気持ちイイ  

2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17531039.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17531355.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17531216.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17531190.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_18033274.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17531379.jpg
2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17530852.jpg

すんげー疲れた
そして ランチは マック 
マックうめー コーラ最高 疲れたときには やっぱコーラだね

2017 プーさんと 遊ぼう 森林公園_f0225750_17530902.jpg
アー楽しかった  

また やっぱり プーさんと遊ぼう


 



by tcpcc | 2017-05-13 18:07