ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

2017 今年初の 滝野

今日は 滝野まで サイクリング 

風が強くて 大変だったけど 坂道君 サーちゃん プーさん サザエさん I上さん そんで おいら

サーちゃんは初滝野です。

まず 石山緑地で 休憩 ここで チョッと 雨が・・。 急いで進みます

f0225750_14155858.jpg
f0225750_14155845.jpg
やっぱり 滝野へ向かうと 自転車多いですよ 連休最後だもんね

モアイ像の前で お決まりの写真です  

f0225750_14155710.jpg
f0225750_14155763.jpg
ここから 下りです 今日は 寒いので (I神さんが 生足なので) イチゴパフェは無しで

ROBATAへ向かいます   

f0225750_14155701.jpg
あ~ やっぱ 安くて 美味しい 

お疲れでした~  サーちゃんまたね

[PR]
Commented by サザエ at 2017-05-07 15:03 x
皆さんお疲れ様でした。
GW最終日、何度も砂嵐に見舞われましたが
雨に濡れることもなく
楽しいサイクリングでした。

辛かったと言いつつも涼しい顔、
上りで足はつかないと決めている
さーちゃんは大物なのかも!?
滝野デビュー、お疲れ様でした。

I上さんに引きずり回され、ぷーさんに突っ込み倒される坂道くんの姿は
親方サイクリング名物だよね。

あー今日も楽しかった。
親方ありがとうございました。
明日から仕事か…(涙)
by tcpcc | 2017-05-07 14:25 | 自転車 | Comments(1)