人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

2017 今年初の 滝野

今日は 滝野まで サイクリング 

風が強くて 大変だったけど 坂道君 サーちゃん プーさん サザエさん I上さん そんで おいら

サーちゃんは初滝野です。

まず 石山緑地で 休憩 ここで チョッと 雨が・・。 急いで進みます

2017 今年初の 滝野_f0225750_14155858.jpg
2017 今年初の 滝野_f0225750_14155845.jpg
やっぱり 滝野へ向かうと 自転車多いですよ 連休最後だもんね

モアイ像の前で お決まりの写真です  

2017 今年初の 滝野_f0225750_14155710.jpg
2017 今年初の 滝野_f0225750_14155763.jpg
ここから 下りです 今日は 寒いので (I神さんが 生足なので) イチゴパフェは無しで

ROBATAへ向かいます   

2017 今年初の 滝野_f0225750_14155701.jpg
あ~ やっぱ 安くて 美味しい 

お疲れでした~  サーちゃんまたね

by tcpcc | 2017-05-07 14:25 | 自転車