ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

お花見というより 赤字丼だね 2017

今年のお花見サイクリングは 

非常悩みました どうも 場所によって桜の咲き方に ばらつきが・・・

急きょ 今日に決めましたが・・・ 天気はすごいいい ケド 白石サイクリングロードの桜は どうもまだでした

でも キレイに咲いているところは 咲いている 

f0225750_16214643.jpg
f0225750_16221143.jpg
f0225750_16250903.jpg
f0225750_16224725.jpg
そんで 今日は普段 行けない いわき で 赤字丼とかです  

f0225750_16290616.jpg
f0225750_16293026.jpg
f0225750_16295890.jpg
エビフライでけー 
f0225750_16303116.jpg
白字丼ってのも ありました

f0225750_16313149.jpg
サングラスの 映っているものに注目  (みんなが映ってます)

今日は 暖かくって 走りやすかった~

お疲れ様でした

※ 今回 行く途中で 非常に残念で悔しい事故がありました。
振り返って考えると、声かけなど 走行中の注意をより行えば
避けることができたのではと、反省しております。
このたび被害にあわれたプーさん大変申し訳ありませんでした。
今後より 注意し楽しい会にしていきたいと考えております。

[PR]
Commented by プー at 2017-05-03 21:46 x
今日は途中まででしたが楽しかったです!
思い起こせば落車しなかったのが幸いでした( ;∀;)
今日は人が多いから気をつけないといけないって自分も思ってたんですが今後は減速&大きめ早目にかわすように心掛けたいと思います!!
皆さんにご心配お掛けしましてこちらこそすみませんでした。ありがとうございました。
Commented by サザエ at 2017-05-05 16:45 x
大好きなエビフライ、美味しかった!
あの値段であのボリュームは凄い!
いわきさんの隠れ名物ですね。
また行きたいです。

行く途中でKさん率いるレーサー軍団にお会いしたり、食事中にS君と合流したり、帰りにはA柳さんに会えたりして、すごい大人数で走ったような気分です。

ぷーさんの痛み回復してるといいな。
またご一緒した時、楽しく走りましょう。
by tcpcc | 2017-05-03 16:39 | 自転車 | Comments(2)