人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい

今日は ほくほく庵 シーズン初めは やっぱ ほくほく庵。

しかも 今日は 11名

まず 坂道君 坂道ママ ももちゃん マーちゃん サーちゃん

A柳さん カツオ君 I上さん サザエさん うっちーさん そんで おいら

結局 ちょっと ペースで分けて向かいます。

今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17131735.jpg
やっぱり ほくほく庵は人気です
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17143491.jpg
うまいっす
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17152051.jpg
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17153841.jpg
まだ 風が冷たくて ちょっと寒い

今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17171517.jpg
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17172852.jpg
無事 自転車の駅まで 来ました 

まだ 開いてないけどね
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17184623.jpg
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17185908.jpg
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17192619.jpg
今年 初の ほくほく庵 やっぱりうまい_f0225750_17194148.jpg
ちょっと さむかった けど 楽しかった

坂道ママ ホントにお疲れ様ででした。 

by tcpcc | 2017-04-16 17:21 | 自転車