人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

きょうは 軽く 江別の洋食屋さんへ

きょうは 軽く 江別の洋食屋さんへ_f0225750_15405828.jpg
今日は 久しぶりに サイクリング ロード有 クロス有 MTB有 パパチャリ有

の なんでもありです。

集まったのは 

I上さん 初めての バービーちゃん ウッチーさん  そして坂道君

サザエさん ラムやんさん そして おいら 7名

行ったのは 江別の ブラボーパパ 近くなので あんまり来れませんが

毎年来てます。 

きょうは 軽く 江別の洋食屋さんへ_f0225750_15462013.jpg
オムライスを頼みました トマトのソースが美味しい 

(チョッと量が多かった・・・)

今日は 今年初めてのサイクリング 風も冷たくて もう少し 暖かくなると

ロードにはいいねー 

きょうは 軽く 江別の洋食屋さんへ_f0225750_15491483.jpg
きょうは 軽く 江別の洋食屋さんへ_f0225750_15510573.jpg
バービーちゃん ウッチーさん これからもよろしく お願します

by tcpcc | 2017-04-09 15:53 | 自転車