人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵

今日は ホント 暖かくて いい天気

小春日和だね   

今日は全員で6名 プーさんも 来ました

そんで 今日はのんびり 長沼のほくほく庵 

遅めのスタートだったんで お店はすでに 満席

でも 暖かいので 外でのんびり待ちます

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵_f0225750_18144195.jpg
迷いましたが やっぱ 鍋焼き  は~ うまい やっぱ うまい

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵_f0225750_18143556.jpg
無事食べ切って  帰ります 今日はファイターズだしね

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵_f0225750_18143149.jpg
自転車の駅は 今月いっぱいです

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵_f0225750_18142566.jpg
楽しかった

by tcpcc | 2016-10-16 18:21 | 自転車