ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いい天気 秋は やっぱり ほくほく庵

今日は ホント 暖かくて いい天気

小春日和だね   

今日は全員で6名 プーさんも 来ました

そんで 今日はのんびり 長沼のほくほく庵 

遅めのスタートだったんで お店はすでに 満席

でも 暖かいので 外でのんびり待ちます

f0225750_18144195.jpg
迷いましたが やっぱ 鍋焼き  は~ うまい やっぱ うまい

f0225750_18143556.jpg
無事食べ切って  帰ります 今日はファイターズだしね

f0225750_18143149.jpg
自転車の駅は 今月いっぱいです

f0225750_18142566.jpg
楽しかった

[PR]
by tcpcc | 2016-10-16 18:21 | 自転車 | Comments(0)