ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年も 釧路 帯広行って来ました

昨日と 今日は 道東に行って来ました

天気予報では 日曜はどうもダメそう なので

今回は十勝 清水で降りて まあ 時間が許す限り

走ろう ってことで 結局 帯広西まで行きました

f0225750_16355032.jpg


f0225750_16333333.jpg

f0225750_16332680.jpg

(この日は 天気よかったです)

インディアンカレーで 昼ご飯 写真撮れてませんでした すんません

お腹がいっぱいで 時間が ギリっぽいので 車で 釧路へ向かいます

途中カツオ君の 自転車調子が良くないので 自転車屋さんによると
なんと ピーチマックスのメンバーに会いましたよ

そんで 夕食は やっぱ おいしいです
f0225750_16331914.jpg

f0225750_1633863.jpg

f0225750_16325870.jpg

f0225750_1632395.jpg

f0225750_16323679.jpg

この牡蠣 すんごく大きい 美味しかった

そんで 翌日 ホテルのやっぱり サンドイッチ とフルーツと 缶コーヒー
やっぱ 美味しいねー 
f0225750_16323365.jpg


二日目は ヤッパ 天気悪い~ 
f0225750_16323057.jpg


f0225750_16322553.jpg


でも 本別 ~池田町 時間が早いので 大きく遠回り
大樹町 中札内などを 走って 帯広空港近くで 雨が降って来て

終了

帯広の 有楽町でお昼ご飯 あ~美味しかった
f0225750_16321423.jpg


ということで まあ何とか 二日で120キロ以上は 走ったので OKです
[PR]
Commented by S(天候担当) at 2016-08-28 20:32 x
今回は釧路遠征に連れて行って頂いて、また運転も行き帰りして頂いて、親方・ラムやんさん本当にありがとうございました!天気は皆さん絶賛の曇りで、走りやすくて良かったと思います(笑)美味しいものも沢山で、今度は函館方面ですね!
Commented by ゆっち at 2016-08-29 10:01 x
昨日はお世話になり、楽しかったようでなりよりです!
私は、朝に北海道マラソンを息子とジジと一緒に応援して、テンションが上がり、
午後息子がお昼寝にすんなり入ったので、思い切って走りに行ってきました!
4シーズンぶりのロードバイクは、身体に堪えましたが、ママさん丘ちゃりだーは充実感はいっぱいでした。
また皆さんと走れるのを楽しみにしています^-^
Commented by OYAKATA at 2016-08-29 19:03 x
S君 
お疲れ~
本来なら 暴風雨になって やっぱ S君
なんだ~~ って 方が 盛り上がったのに

なんか 微妙な 天気 よかったのか???
美味しくて 楽しかった

ゆっち!!
ひさしぶり~  お~乗ったんだね!!
それは 良かった~
やっぱ S君 留守番で ゆっち参加がいいぞ
by tcpcc | 2016-08-28 16:56 | 自転車 | Comments(3)