ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

銭函で 餃子 美味しかった

こんばんは 今日は お盆で 集まりが悪いかなーって 思ったけど

今日は以外に 7名  

ルートは 平坦コースで 銭函まで

う~ん 湿度はないけど 暑い・・・

餃子屋さんの前で 待ちます

暑い・・・

やっと 中に入って 席へ お!二人は ノンアルコールビール 乾杯

f0225750_1822581.jpg


つまみも頼んで ミニ宴会です
f0225750_182647.jpg


僕は 普通のより 少ない 3粒 (3個)の定食

これで いつも十分です

f0225750_1821570.jpg


お店は お盆休みもあって おお混みでしたが 結構早く出てきて

やっぱ 美味しかった~~!!!

そんで 帰りは やっぱアイスです アイス最高です!
f0225750_1815553.jpg


それじゃあ しばらく 暑そうです ご自愛くださいませ。
[PR]
by tcpcc | 2016-08-14 18:10 | 自転車 | Comments(0)