ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

結局 滝野

こんばんは 今日は 天気が不安定

で 支笏湖を予定してましたが 変更 滝野にしました。

今日は蒸し暑い 天気もなんか しょっちゅう変わる感じ

滝野へのぼって来ました チョッと物足りないかも・・・

f0225750_20185485.jpg


f0225750_20185757.jpg


さかみち君は 初 親方ジャージで登場です よく似合う クライマーだね

サザエさんの体調が 悪くて チョッと心配です

やっぱり イチゴパフェ

f0225750_201903.jpg


f0225750_2019234.jpg


結局 今日はご飯なしで 帰りました

来週はニセコだ 4名頑張れー 楽しみです
[PR]
Commented by サザエ at 2016-08-02 23:34 x
体調いまいちでごめんなさい。

さかみち君の親方ジャージ姿が
超カッコイイ!
来週はニセコで華麗に走るのでしょう。
楽しみですね。
とにかくみんな完走目指して頑張ろう!
by tcpcc | 2016-07-31 20:26 | 自転車 | Comments(1)