ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は すんごく遠くまで行く予定だったけど・・・

こんばんは

さて 今日は いっぱい走るぞーって 意気込んで 集まりました

予定では 安全な中山峠から 下って どこまで行けるか?

って 思ってまず 中山峠へ  雨です

じゃー下ったとこは 雨

留寿都も雨 う~ん じゃー 豊浦方向への 分岐まで来ると

お~ 雨がやんでいる じゃ~ ここから走ろう
f0225750_16394034.jpg


しかし 走りだすと・・・

f0225750_1640618.jpg

f0225750_1640930.jpg

f0225750_16401294.jpg


雨が強く・・・

f0225750_1640195.jpg

f0225750_16402349.jpg

f0225750_16402539.jpg


結局 豊浦で終了・・・  なんと 僕は走ってません・・・

う~ん 残念 太平洋側は 雨でした 札幌にいれば もっとはしれたのに~

まあ 計画した結果ですので しょうがない

白老で 美味しい バーベキューを食べて

帰りました

f0225750_16451837.jpg

f0225750_16452371.jpg

f0225750_16453141.jpg

 
美味しかったので OKです 次は 走るぞー
[PR]
by tcpcc | 2016-07-17 16:46 | 自転車 | Comments(0)