ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

まよった 挙句に 東京ホルモン

こんにちは 今日は 昨日の天気がすんごく 悪かったので

スタート時間を 10時に そんで 行く場所は 集合して

決めました。 結局 本当は夕張だったけど やめて

由仁の 東京ホルモンへ 

集まったのは 5名です

天気は結構いいです 暑くなってきた  おお 夏っぽいぞ

あっという間に 北広到着

f0225750_16185316.jpg


長沼を抜けて 馬追い峠(だったような)を上り

f0225750_16185665.jpg


東京ホルモンへ  

やっぱ うまいぞ
f0225750_16185875.jpg

f0225750_1619193.jpg


f0225750_1619327.jpg


やっぱ 暑いので シロクマ アイス いいぞ やっぱ

f0225750_1619746.jpg


北広の自転車の駅で休憩

f0225750_16191173.jpg


は~ 今日は期待していなかったけど  結構 いい天気で

楽しかった~  美味しかった~

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2016-07-03 16:24 | 自転車 | Comments(0)