人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶり 玉ねぎ屋

こんばんは

今日は 久しぶりに 三笠の 玉ねぎ屋さんまでサイクリング

集まったのは 少なくて 僕とサザエさん カツオ君

行きは どんより曇って 寒い・・・・

でも 風はちょい押し気味かな  

そんで やっぱ 予定よりは 早めに着いて 

お店の前で 待ちます

久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_18461945.jpg

久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_18462311.jpg



今日は 余裕です  

そんで 時間に 扉が開いて 一番乗り カウンター  でも

がらりと内装が 変わってます  バーみたい  

しかも 一番違うのは マスター 痩せました 30キロやせたそうです

ちょっとまって 来ました  僕は やっぱ 玉ねぎ屋丼 1200円

久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_18465674.jpg

今日は トキシラズがメイン う~ うまい

そんで サザエさんは ウナギ丼 並 700円
久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_18462616.jpg


味見させてもらいましたが うまいっす あと 味噌汁は 追加100円です 

これもうまいんだな~

カツオ君は 海鮮まぶし丼です 600円 これは 変わらずうまいはず

そんで 食事を楽しみ マスターとお話を楽しみ 

札幌へ帰ります  

近くの クロフォード公園へちょっと寄りました

初めて行きました  へ~って感じです のんびりしてます

駅がイイです

久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_18465847.jpg

久しぶり 玉ねぎ屋_f0225750_1847182.jpg


そんで まずは 岩見沢へ 山の中はいいけど

国道に出ると やっぱ向かい風 キツイっす 

札幌へ帰って来て終了  あ~ 美味しかった

また行きたいっす

それでは
by tcpcc | 2016-06-19 19:05 | 自転車