ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は ポタリング? 茶話会?

こんにちは~

今日は あつまった人数も少なく しかも 強風

頑張らない 親方サイクリングは すぐに行先を変更

まずは 真駒内の 六花亭へ お茶します

やっぱ 美味しいし 雰囲気がイイです

S君がMTBで合流 

f0225750_15444786.jpg


やっぱり 風がつよい  ゆっちが 平岸でよさこいを 見てるそうなので

平岸へ ゆっち いました いやー見物客スゴイ

そんで お昼 リゾット専門店へ

f0225750_15445894.jpg

f0225750_15445512.jpg

f0225750_15445334.jpg

f0225750_15445086.jpg


いやー 美味しかったよ おなかいっぱい  全然走ってないけど


そんで ここで 解散 今日は ポタリング?? やっぱ茶話会

親方サイクリングらしいです 

そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2016-06-12 20:08 x
今日はさかみち君が不在のため(寂しい)
頑張らないオジサン達は即行き先変更!
プラザ→真駒内六花亭でケーキ→平岸でヨサコイ見物→リゾット屋さん→解散
完全なるポタリング…
本日の走行距離27.5㎞、なのに食べてばかりのハイカロリーサイクリング(涙)
あれは茶話会です。
ゼッタイ茶話会です(笑)
ゆっちにも会えたし楽しかったです。
リゾット屋さんも良かったね。
来週は気合い入れて走ろっと!
by tcpcc | 2016-06-12 15:54 | 自転車 | Comments(1)