人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

いい天気 小樽だよ

今日は いい天気でしたね~ 
小樽へ サイクリング 
メンバーは 途中参加の S君を 含めて 6名です プーさんもいます

いい天気 小樽だよ_f0225750_19255727.jpg


さて 真駒内を抜けて 小林君へ 
そんで 今回の勝者は?

さかみち君でしたが・・・・ 初めての さかみち君は なんと下ってしまいました

そこで 証拠写真が ありません

いい天気 小樽だよ_f0225750_1926253.jpg

いい天気 小樽だよ_f0225750_19255992.jpg


はい 今度は 張碓君・・・ ここでも やってくれました さかみち君 
下っていきました  今度は戻ってきたので
一応 写真があります
いい天気 小樽だよ_f0225750_19261155.jpg

いい天気 小樽だよ_f0225750_1926890.jpg

いい天気 小樽だよ_f0225750_19261457.jpg


そんで 最近お気に入りの フェリーターミナル

やっぱ 天気がイイので 景色もいいし 美味しいし リーズナブル

イイよね
いい天気 小樽だよ_f0225750_19261852.jpg

いい天気 小樽だよ_f0225750_19262197.jpg


きょうは 時間が押しているので 帰ります

あ~ 楽しかった。
by tcpcc | 2016-05-22 19:37 | 自転車