ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

滝野 楽しく行って来ました

こんばんは

今日は 風がつよかったけど 滝野に行って来ました

今日は 久しぶりに ドクターKOBAYASHI が  

f0225750_172980.jpg


いつものルートで まずは石山緑地へ 
f0225750_1735474.jpg

f0225750_1763914.jpg


チョッと あたしンちの かーさんみたい
f0225750_1771553.jpg


やっぱり 高速から見える 三笠あたりの 山がすごいよね

そんで 滝野霊園へ
さかみち君は しょっかり ドクターKOBAYASHIについて行きます

f0225750_1795323.jpg

f0225750_1710137.jpg


そんで やっぱり イチゴパフェ うまいねー

f0225750_17103147.jpg


ロバタで お寿司 安くて 美味しい~ 
f0225750_17111990.jpg


あ ~ 楽しかった
[PR]
Commented by サザエ at 2016-05-17 23:25 x
お疲れ様でした。
久しぶりの思いっ切りアップダウン
楽しかったですねぇ~♪
しかしマウンテンバイクでの上りって、
なかなか進まないのねぇ…。要練習だな。
それより何より今回のMVPは
さかみち君でしょう!
クロスバイクでフラぺで
ぐんぐん上ってく…すごいね!
天性のクライマーなのかも!?
by tcpcc | 2016-05-15 17:12 | 自転車 | Comments(1)