ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

道新杯 2016 お疲れ~

こんにちは 今日は 道新杯を応援に

いや~ なまら すんごい 風だったべあ 

みんな お疲れでした~
f0225750_1721753.jpg

f0225750_1721158.jpg

f0225750_17211746.jpg

f0225750_17212048.jpg

f0225750_17212298.jpg

f0225750_17212468.jpg

f0225750_17213041.jpg

f0225750_17213267.jpg

f0225750_17213437.jpg

f0225750_17213619.jpg

f0225750_17213895.jpg

f0225750_17215524.jpg

f0225750_17255296.jpg

f0225750_172158100.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2016-05-09 22:25 x
今シーズンの幕開けは超強風!
レーサーの皆さん、本当にお疲れ様でした。
今まで数々のレース観戦してきましたが
こんなに大変なレースは無かったと思うほど強烈な風が吹き荒れていましたね。
見ている方も疲れたけれど
大きな事故もなく見所いっぱいで
楽しかったです。
とくにJクラスのレースが盛り上がってたり
我がチームも他のチームも若い選手が増え
将来が楽しみです。
今年もいっぱい応援に行きますよ!
Commented by at 2016-05-13 22:43 x
暴風の中、応援ありがとうごさいました!
アップ不足で脚が回らずあっという間に降ろされてしまいました。
次回は頑張りますので、またの応援よろしくお願いします!
by tcpcc | 2016-05-08 17:27 | 自転車 | Comments(2)