ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

お花見サイクリング2016

今日は お花見サイクリング

う~ん 今年は 寒かったりして なかなか 天気が読めない

そんで 確実な今日に変更して お花見サイクリングです

まず 朝 プーさんが ちょっと 寄ってくれました 今日は用事があって サイクリングは

不参加です。

f0225750_15435368.jpg


ますは 森林研究所へ う~ん もう少しかな でも キレイですよ

f0225750_1544754.jpg

f0225750_15441825.jpg

f0225750_15442837.jpg


そんで 久しぶりに 萬年さんの お家へ やっぱすごいです

f0225750_15444371.jpg

f0225750_15445424.jpg

f0225750_1545257.jpg


そのあと 桜の杜公園へ やっぱ 穴場ですね 今日は お弁当を買って

公園でランチ  いいです お花見弁当だ また これがいいね

f0225750_1547216.jpg

f0225750_15471061.jpg

f0225750_15472056.jpg

白石サイクリングロードは 場所によって 差があります
でも やっぱ 桜のサイクリングロードはいいね~

f0225750_15473469.jpg


最後は 八紘学園へ アイスです やっぱ うまい
f0225750_1548483.jpg

f0225750_15475542.jpg


それでは また
[PR]
by tcpcc | 2016-05-03 16:10 | 自転車 | Comments(0)