ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

やっぱ 春は ほくほく庵からだね

こんにちは

今日は サイクリング 長沼のほくほく庵へいって来ました

今日は 新メンバーがいますよ ”さかみち君”  

まずプラザに集合して 今日は ラムやんさん A柳さん  サザエさん さかみち君 そんで おいらの

5名で出発  

坂道君は 初親方サイクリング おニューのクロスバイクで参加です

f0225750_16275382.jpg


今日は天気が良くて ロードバイクがいっぱいです

自転車の駅も 今年のオープンをしたばかりです

さて やっぱり 早めにほくほく庵につきました

大きめのにゃんこが ゆっくりしています

f0225750_16313512.jpg



ゆっくり 談話中  お なんか 見たことのある車が・・・・

S木君 ファミリーが 合流です  


f0225750_16314110.jpg


やっぱ うまいな~

f0225750_16315045.jpg


帰りは ちょっと寒くなって 風が強くなります

でも さかみち君はしっかり ついてきましたよ 結構いい速度でしたが 大丈夫

そんで 帰りは 一人抜け 二人抜け 

そんで 白石サイクリングロードを走っていると

桜のつぼみが 結構ピンクでした

f0225750_16315989.jpg


そんで 見てると  ほかのサイクリストが ”咲いてたよ”

おー 見に行こう! 

南郷6丁目あたり あのベンチがあるところの 桜がしっかり

咲いていました 

f0225750_1632372.jpg


ということは お花見は来週かな?

それでは お疲れでした 

特に さかみち君  お疲れ様 また 楽しみましょう。
[PR]
Commented by プー at 2016-04-24 17:55 x
さかみち君はじめまして!
どんな時も決して頑張らない親方サイクリングはどうでしたでしょうか?
一緒に走れるのを楽しみにしています♪
よろしくおねがいしますm(__)m
Commented by サザエ at 2016-04-24 17:58 x
参加の皆さんお疲れ様でした。
新シーズン初のロードバイク出動!
お天気も良く気持ち良かったですね。

そして今日は新メンバー『さかみち君』と一緒です。
親方のスピードにメゲずに食らいついて行きます!
ダンシングも上手で命名『さかみち君』。
きっと良い自転車乗りになるでしょう。
またご一緒しましょうね。

帰り道、桜が1本だけ七分咲きで
思いがけず少しお花見。
こういう何気無いことでも
自転車と一緒ならいっそう楽しいです。
突然、予告なしに現れたS君&ゆっちにも
驚かされた1日でした。
Commented by ゆっち at 2016-04-24 23:02 x
今日はスタート気持ちの良い天気でしたね。帰り道は少し風が冷たく感じて、ただ食べに行っただけの私達は走り出した親方さんたちを気を付けて~❕と送り出しました。
思いがけず合流でき、初めましてのさかみちくんにもお会いできて、やっぱり親方サイクリングにはいつもいい出会いをいただいて、とても嬉しかったです。
またご一緒できる日を楽しみにしています❕
Commented by Daichi1114 at 2016-04-24 23:50
今日は、初めてのクロスバイクで、親方さん達と長沼まで、連れてってもらいました!足を引っ張りながらもとりあえず家に帰れて良かったです。
行きはスムーズに行けたけど、帰りが寒くて風も強くて、正直精神的にも体力的にも、辛かったです…
やっぱり親方にもみんなにも、体力や足の筋肉の持久力が違いすぎて着いて行くことができなかったです…今度行く時はギアのチェンジをもう少しうまくできるようにする事と、体力と集中力と初めて教えられた手信号を、覚えて親方達に追いつけるように頑張ります。あと、さかみちという、名前をさずけてくれて光栄です!今日は、うどんも美味しかったし、サイクリングも楽しめて良かったです!また誘ってください、宜しくお願いします!
Commented by ゆっち at 2016-04-25 10:44 x
さかみちくん、最初のサイクリングは私も帰り道疲れて、精神的にもキツかったのを覚えています。もし、帰ってからもまた次も行きたいなって気持ちが少しでもあれば、大丈夫だよ❗
知らず知らず親方さんたちに付いていっていれば、自然と体力も精神力もついて、ご飯も美味しく食べれるし、なんといっても親方サイクリングは絶対に待っていてくれる、置いていったりしないので、自分のペースを掴んでいってね🙆
楽しく参加できるよう応援しています❗
部活も頑張ってね❗
Commented by サザエ at 2016-04-25 21:51 x
そうですね。
私も最初は痛かったお尻が
だんだん痛くならなくなったり
走る距離が少しずつ伸ばせていったり
キツイ坂道を脚をつかづに上れたり
毎回感じられる達成感が嬉しくて
レース観戦も楽しくて
早く次の日曜日にならないかな…って
現在に至っています。
みんな親方の背中を見ながら
成長しましたねぇ。
さかみち君の後ろ姿を見ながら
自転車に乗り始めた頃の自分を
重ねたりして。
さかみち君にも親方サイクリングの
楽しい!美味しい!を
一緒に感じてもらえると嬉しいですね。
by tcpcc | 2016-04-24 16:41 | 自転車 | Comments(6)