ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

森林公園でオフロード

今日は マウンテンバイクで

プーさんが 久しぶりに参加してくれたので

マウンテン好きの プーさんに 野幌森林公園を案内してもらいました

僕は ホント すごい久しぶりだし サザエさんは 初オフロードです

f0225750_15571661.jpg

 
プーさんは 29er でかい  

久しぶりの百年記念塔  

f0225750_15573253.jpg


コースには まだ 一部に雪があります

f0225750_15574289.jpg


f0225750_15575138.jpg

沼のようなところが キレイです

ついに サザエさんも ホントのオフロードへ 

f0225750_15575439.jpg


やっぱ おもしろい 距離は短いけど 結構 体にはききます

泥だらけの バイクで マックへ 
f0225750_15575816.jpg


そんで 我が家で 自転車を洗って 帰ります 

お疲れー楽しかったです また プーさん 案内してください
[PR]
Commented by サザエ at 2016-04-10 22:05 x
お疲れ様です。
プーさんの案内で迷わずにすみましたね。
ありがとうございます。

森の中は泥道や雪道、それに木の根がぼこぼこしていたり、小刻みなアップダウン…ロードバイクじゃ走れない道をグイグイ進んで行くのは楽しい初体験。
また新しい自転車の世界が広がりました。
でもでも、短い距離なのに100km以上走ったくらいの疲れが…
オフロードって体力いるのね。
親方さん、疲れたけど楽しかったから
またオフロード企画して下さ~い!
それと『親方洗車場』を使用させていただき、ありがとうございました。
Commented by at 2016-04-12 08:21 x
オフロード楽しいよね~
プーさんってMTBも凄いの持ってるんですね。一緒に走りたいです!
Commented by ぷー at 2016-04-13 15:55 x
久しぶりのトレイルちょー楽しかったです♪
数日経ちましたけど筋肉痛です...
案内出来るほど詳しくはありませんがまた頑張らない感じで行きたいですねー!
洗車もさせてもらって助かりました。
ありがとうございました!!
by tcpcc | 2016-04-10 16:07 | 自転車 | Comments(3)