人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

森林公園でオフロード

今日は マウンテンバイクで

プーさんが 久しぶりに参加してくれたので

マウンテン好きの プーさんに 野幌森林公園を案内してもらいました

僕は ホント すごい久しぶりだし サザエさんは 初オフロードです

森林公園でオフロード_f0225750_15571661.jpg

 
プーさんは 29er でかい  

久しぶりの百年記念塔  

森林公園でオフロード_f0225750_15573253.jpg


コースには まだ 一部に雪があります

森林公園でオフロード_f0225750_15574289.jpg


森林公園でオフロード_f0225750_15575138.jpg

沼のようなところが キレイです

ついに サザエさんも ホントのオフロードへ 

森林公園でオフロード_f0225750_15575439.jpg


やっぱ おもしろい 距離は短いけど 結構 体にはききます

泥だらけの バイクで マックへ 
森林公園でオフロード_f0225750_15575816.jpg


そんで 我が家で 自転車を洗って 帰ります 

お疲れー楽しかったです また プーさん 案内してください
by tcpcc | 2016-04-10 16:07 | 自転車