ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

真駒内MTB レースです

さて 今日は 真駒内での MTBのレースの応援

天気は 雨で 風も強く 大変な天気 コースは 一部押さなければならない所も

皆さん お疲れでした~

応援だけでも疲れました。

f0225750_19352945.jpg


f0225750_19353765.jpg


f0225750_19354545.jpg


f0225750_19355147.jpg


f0225750_19355566.jpg


f0225750_1936939.jpg


f0225750_19361954.jpg


f0225750_19362635.jpg


f0225750_19363534.jpg


f0225750_1936447.jpg


f0225750_1936503.jpg


f0225750_1936562.jpg


f0225750_193786.jpg

[PR]
Commented by サザエ at 2016-03-06 22:18 x
この大会を何度も観戦してきましたが
今年は雨と風が冷たくて
今までで最悪だったのでは?
選手の皆さん本当にお疲れ様てした。

我らのKさん、入賞おめでとうございます。
終始安定した走り、さすがです。

期待を裏切らないZT☆STARさんや
壊れかけのフッキー(笑)
『相棒』と共に参戦したスポスタさん…
みんなに会えて今日も楽しかったです。
これだからレース観戦はやめられない!
次は道新杯でお会いしましょう。

Commented by at 2016-03-07 08:03 x
応援ありがとうございました!
応援が多いと頑張れます!
同年代が上で頑張ってる限りオイラも頑張りますよ~(・o・)ノ
by tcpcc | 2016-03-06 19:37 | 自転車 | Comments(2)