ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は すんげー久しぶりにMTB

こんばんは
今日は ほんと 何年振りか忘れたくらい 久しぶりに 冬にMTBに

乗りました。

買ったばかりの S君と ラムやんさん そんで 僕

S君はやる気満々 ラムやんさんは 通勤に使っているし 

しかし 僕は MTBは 重くて疲れるので いやいやです。

ラムやんさん S君は KTM 新車です

僕のはKONAの かなり古いやつです

f0225750_1975342.jpg


f0225750_198553.jpg


きょうは 天気が良くて いい気持ち サイクリングロードの最後まで行きました

f0225750_1991042.jpg


f0225750_1992317.jpg


そして S君が カルフォルアに 行きたい~~

なんで サザエさんも誘って 行きました

f0225750_1910416.jpg


f0225750_19104879.jpg


f0225750_19105499.jpg


やっぱ うまいね~ でも やっぱり 煮干しがうまいぞー


なんと そのあと サザエさんも MTB新車購入です・・・

僕は ひとり溜息です(は~~) みんな やる気いっぱいだね・・・
[PR]
Commented by サザエ at 2016-02-28 21:24 x
今日、自宅に居たら
親方達とMTB乗りにに行っていたS君から
「お昼、カリフォルニア行きませんか?」
と、TELがきた。
カリフォルニアは我が家の隣りだけど、
いつも行列のできる中華そば屋さん。
ん?…ってことは、
私に先に並んでいてほしいってこと?
しょうがないなぁ。

先日からS君に
「お買い得でしたよ」
「色違いもありましたよ」
「楽しいですよ」などと
半ばプラザ店員さんになったかの様に
激しくMTBをオススメされ続け
今日はS君のバイク試乗までさせてくれ…
プラザに実物を見に行ったら…
やっぱり欲しくて買っちゃいました!
これで冬の運動不足を解消できるぞ。

という訳で、今日一日S君の良いように
動かされていた気がする。
けど、カリフォルニア美味しかったし、
MTBお買い得だつたし…まぁ、いいか。
Commented by at 2016-03-02 14:28 x
MTB楽しいですよー
ロードとは違ってコントロールする楽しさですよね。
半年冬ですから夏はロード、冬はスパイクMTBで決まり!
今度の日曜日はセキスイハイムスタジアムでMTBレースです。
来年あたりは親方チームで参戦してみたら?(笑)
by tcpcc | 2016-02-28 19:13 | 自転車 | Comments(2)