ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年も かなへさんちに 遊びに行きました

こんばんは

昨日は 自転車仲間と かなへさんの お家にお邪魔しました。

あ~ 美味しかった 楽しかった。

久しぶりに タコ焼きや タコス パーティーって

感じで 楽しいです。

みんなで 久しぶりに 沖縄の事や これからの事 楽しく話しました。

かなへさん 大変お世話になりました。 ありがとうございました。

f0225750_2081550.jpg

f0225750_2083026.jpg

f0225750_2084565.jpg


小林牧場のチーズ うまかったね
f0225750_2092173.jpg

かなり 青いけど 品がいい 美味しさでした。

f0225750_2010112.jpg

f0225750_20101083.jpg


一生懸命 タコ焼き焼いてます。

また みんなで 楽しい事しましょう。
[PR]
Commented by サザエ at 2016-02-24 23:10 x
毎年恒例のたこ焼きパーティー。
今年は二部構成で
前半はタコスパーティー。
タコスの具は かなへさんの手作り。
かなへさんはお料理上手、
当然美味しいのだ。
準備もぜんふおまかせしちゃって
かなへさん、ありがとう。
そして後半のたこ焼き、
サブロウさんが仕切って
プロなみのたこ焼き、お見事でした。
小林牧場ブルーチーズと、
ラムやんさん差し入れワインも
美味しかったよね。あー幸せ!

沖縄の話、マウンテンバイクの話、
楽しい時間はあっという間に過ぎ…
また春にみんなて走るのが
待ち遠しいです。
自転車仲間は最高だ!
Commented by かなへ at 2016-02-24 23:32 x
親方、みなさん、お越しいただきありがとうございました。
今年はタコスでしたが、みんなで集まるときにいいですね。ノリとしては手巻き寿司のメキシカン版てとこですね。
自転車は相変わらず参戦できませんが、今年もオフ会専門メンバーとしてよろしくお願いします。
Commented by ゆっち at 2016-02-26 12:33 x
今年もかなへカフェという名の居心地のよい雰囲気の中楽しませていただきました
いつも準備たくさんありがとうございます
サザエさんの春巻きも美味しかったです(息子も1本バクバク食べてました)
毎度のことながら、年齢性別仕事も全く違っても、楽しく和やかな雰囲気とっても居心地がよいですね
冬のマウンテンへ参加される方もちらほら?年中通していつもお世話になっております^-^
by tcpcc | 2016-02-22 20:11 | 日常 | Comments(3)