ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

大人の夏休み 釧路→帯広

こんばんは
昨日と今日 釧路に行って 釧路から自転車に乗って 帯広まで行って来ました

なまら 楽しかった 大人の夏休みだね~

まず初日は 釧路まで移動 途中 せっかくなので 観光します

足寄
f0225750_17493217.jpg


オンネトー
f0225750_17501199.jpg


摩周湖はやっぱ なんも見えず

f0225750_17505386.jpg

硫黄山
f0225750_1751524.jpg


屈斜路湖で 自転車をおろし ちょっと 走って 日本一美味しい ソフト
f0225750_17511657.jpg


湿原
f0225750_17524675.jpg


そんで 鳥松で乾杯
f0225750_17531559.jpg


f0225750_17532062.jpg


そして 都寿司 なまら うまい

f0225750_17535194.jpg


f0225750_1821598.jpg




ホテルに帰って 爆睡

出発は 6時でしたが ホテルで サンドイッチを用意してくれました

美味しいし 内容最高
f0225750_17553192.jpg


出発
f0225750_1756028.jpg

f0225750_17561033.jpg


途中なん箇所かで 休憩
f0225750_17565837.jpg


f0225750_188768.jpg


f0225750_17571754.jpg


f0225750_1758246.jpg


帯広は

有楽町に到着

美味しいぞー
f0225750_1852965.jpg

f0225750_18604.jpg


楽しかった~

あと カツオ君の カツペディア 最高だね
 
また みんなで お出かけの際は ”教えて カツペディア”
[PR]
Commented by サザエ at 2015-08-12 11:59 x
親方号で夢の道東サイクリング!
ラムやんさんのオススメお食事どころは
どこも美味しかったですね。
屈斜路湖のほとりや釧路~帯広間の自転車走行
サイコーに気持ちよかった。
釧路の宿も良いホテルだったし
親方部屋の地方巡業は終始楽しい旅でした。
そして旅のお供『カツペディア』
よく働いてくれました。
偉いぞ、カツペディア!
Commented by 親方 at 2015-08-12 19:19 x
サザエさん
お疲れでした~ ほんと良かったね
お寿司も 美味しいし楽しい会話 よかった 
鳥松のおばちゃんの 不愛想も 逆にいい

なんせ 天気一日ずれなくてよかった~
今度は カツペディアが もって歩けるとイイのに~
チョッと無理か
Commented by ながしやです at 2015-08-18 18:58 x
今度、僕も連れてって~ょ(笑)

カツオはん、頑張ってますね素晴らしいです
Commented by 親方 at 2015-08-20 21:28 x
ながしやさん

是非 参加して下さい 

楽しーですよ

カツペディアすごいです
Commented by サザエ at 2015-08-20 22:02 x
ながしやさん、ながしやさん、
楽しかったんですよ!
親方サイクリングの『楽しい美味しい』のコンセプトはそのまま、いつもと違う景色…
そこにカツオのガイド付き。もー、最高っす!
『カツペディア』いい仕事しますよ。
そちらに送りましょうか?(笑)
by tcpcc | 2015-08-09 18:08 | 自転車 | Comments(5)