ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

NISEKO 続き 

なんか

うまく アップ出来ないので

続き
f0225750_19403981.jpg

f0225750_19404423.jpg

f0225750_1944274.jpg

f0225750_1945362.jpg

f0225750_19553426.jpg


サザエさん クロスバイクで 2位 表彰台でした

お~ パチパチパチパチ


追記 プーさんから いただいた サザエさん A柳さん の雄姿  かっこいいね
あ~ 楽しかった 幸せ

f0225750_19215634.jpg

f0225750_1922715.jpg


f0225750_19221643.jpg

f0225750_19233353.jpg


f0225750_19234419.jpg

f0225750_19235277.jpg

[PR]
Commented by きくちゃん at 2015-08-02 21:14 x
サザエさん、A柳さん、応援の皆さんお疲れさまでした〜
応援に行けなくて残念でしたT_T

それにしても、サザエさんもA柳さんも楽しそうに走ってますねー(^ ^)
Commented by サザエ at 2015-08-02 21:37 x
初レース、初表彰台、全てが初めての体験。
だけど皆がいてくれて、
リラックスしてレースに臨めました。
大会前からA柳さんや親方さんには
アドバイスをいただいたり、
レース当日も皆さんから
サポートや応援をいただき、
皆さんのお陰で頑張れました。
苦しかったけど楽しかった!
応援して下さった全ての方にありがとう!
Commented by ゆっち at 2015-08-02 22:05 x
A柳さん、サザエさん無事に完走おめでとうございます!
いつもよりは天候も見方してレース日和の今日、サザエさんが出走するのを知らずに何度もレース前に連絡してごめんなさい。
けれど、同じ時期に自転車を初めて、一緒にレースとかファンライドとか出たいねって話してたのが懐かしく、女子の初の自転車仲間のサザエさんが頑張っていてすごく感動感激応援に来てよかったです。
何よりも親方サイクリングの仲間の応援が出来てとっても嬉しかったです
またの機会を楽しみに…引っ越し準備がんばります…(笑)
Commented by at 2015-08-02 22:44 x
応援ありがとうございました!
サザエさん2位って凄いね~
来年は親方も応援じゃなくてレース復帰!(・o・)ノ
Commented by サザエ at 2015-08-03 19:26 x
ゆっちさん
レースなんて、今年はちょっとおかしくなってるサザエです(笑)
7月に入ってすぐ腰を痛めたり、風邪をひいたり、雨が続いたり…自転車に乗れない日々で焦りましたが何とか完走できました。
そして親方サイクリング初期から一緒だった
ゆっちに見守られて嬉しかった!
サザエ冥利につきます!
応援どうもありがとう!
…と、マスオさんも申しております(笑)
Commented by 親方 at 2015-08-03 19:36 x
きくちゃん
ほんと 残念 楽しかった~ そして みんなの笑顔が

素敵でした

サザエさん

ほんと よかった あの場所で 見えたとき 笑顔が
良かったね~ ほんと ほっとした
A柳さんも いい笑顔だったな~
いい 一日だった 

ゆっちさん

いや~ 一緒に応援できて 良かったね~
ファミリー感 いっぱいの 応援最高でした

Kさん

いろいろな 方々から 同様の お話をいただいております
まずは このおなか なんとか しなけりゃ
Commented by サザエ at 2015-08-03 19:38 x
Kさん
お疲れ様でした。
プラザスタッフの「クロスで出たら?」の
冗談めいた一言から始まった私の初レース。
キツかったけど終わってしまえば楽しかったです!
2位も嬉しいけど、1位じゃないのは悔しい!
…と、マスオさんも申しております。
メンテナンス等、陰で支えて下さり
ありがとうございます。
Commented by at 2015-08-03 19:46 x
サザエさんから来年も出るぞ宣言出ましたね(笑)
よねピーと勝負出来るように特訓しますか(・o・)ノ
Commented by サザエ at 2015-08-03 20:01 x
親方さん
練習からサポート、応援まで、
親方さんにはホントにお世話になりました。
レースって、出た人にしかわからない
達成感と感動がありますね。
私の中の自転車ワールドがまた広がりました。
あの最後のキツい上り坂、ホントに苦しくて
「自分、どんな顔して走ってんだろ?」って
思っていたけど、写真見たら…笑ってる!
やっぱ、あの応援団を見たらホッとしたのよね。
専属カメラマンや山の女神まで勢揃いだもん!
皆さん、ありがとうございました。
Commented by サザエ at 2015-08-03 20:04 x
Kさん
いやいや、よねピーは来年エリートですから!
Commented by ぷー at 2015-08-03 22:56 x
応援に行って人生の気付きをひとつ…

自転車は見るもんじゃ無い…
乗るものだ!!
ね!?親方!!!

来年は全員エントリーで盛り上がれると良いですね♡
僕は仕事入れません!!

A柳さん、サザエさん…
感動しました!!
Commented by ながしや at 2015-08-04 06:11 x
サザエさん凄い~ですね素晴らしい、とても嬉しくおめでとうございます。
カッコいい♪惚れます

青さんもお疲れ様です、大先生もお二人こと喜んでいると思いますよ。
Commented by サザエ at 2015-08-04 21:45 x
プーさん
応援&撮影ありがとうございました。
出張中だったはずのプーさんが
戻って応援に来れたなんてミラクル!
そうですね、来年は皆で出走もいいですね。
たった一度大会に出場した私でも、
あのコースを走りきって得たものは
大きいなぁ…と、実感しています。
Commented by サザエ at 2015-08-04 21:52 x
ながしやさん
お久しぶりです。
はるばる東京からのコメント
ありがとうございます。(笑)
サザエも自分に惚れました…(苦笑)
来年は、ながしやさんも参加ですよ!
Commented by 親方 at 2015-08-04 23:07 x
プーさん

えっ 最近 めっきり 耳が遠くなって

今日何気なく ネットで 登りのコツ
みたいのを みて

極意は ( がんばらないこと ) でした
びっくり 僕らのモットーが使われてるなんて
奥は深い
Commented by 親方 at 2015-08-06 18:38 x
そういえば
一番 上の写真の サザエさんの 横を走る人の

「 えっつ 誰 」 みたいな 顔がいい
by tcpcc | 2015-08-02 19:56 | 自転車 | Comments(16)