人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

えり~もの 岬に いったけど・・・・

こんばんは 今日は 襟裳岬に

いって来ました  しかーし

天気が悪くて ほとんど 走れませんでしたが チョッとだけ 走りました

ほとんど観光

風の館
えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19481028.jpg

えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19483845.jpg

すんごい 天気だけど チョッと アザラシ見えました
なまら 可愛い

えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19495059.jpg


えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_1950221.jpg

風体験 だけど 外の風のほうが 強かった

えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19504019.jpg


ツブ定食  やっぱ なまら うまい  

えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19511454.jpg


三石に車を置いて チョッと走りました
えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_1952250.jpg


えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_19521616.jpg


温泉にやっぱ 入ります 

イイよね
えり~もの 岬に いったけど・・・・_f0225750_1953145.jpg


今回は キクちゃんからも 写真をいただきました ありがとう
by tcpcc | 2015-06-28 19:54 | 自転車