ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

羊蹄山 一周です 楽しかった~

今日は 羊蹄山 一周です 
天気は 最高  

いやー楽しかった Poohさん や きくちゃん(初参加)が参加してくれました

天気が最高 風もほとんどなく 楽しく走れます

f0225750_20392926.jpg

f0225750_204064.jpg

f0225750_20404340.jpg



f0225750_2043173.jpg

f0225750_20433624.jpg

f0225750_20434661.jpg

f0225750_20435597.jpg

f0225750_2044294.jpg

f0225750_20442033.jpg


きくちゃんが 喜んでくれて そして

ダーヤマさん とも 会えて 最高に楽しいサイクリングになりました

温泉も良かったね  

それでは また

※追記  今回もPoohさんから 写真協力いただきました ありがとうございました
[PR]
Commented by きくちゃん at 2015-06-21 21:39 x
今日はどうもありがとうございました(≧∇≦)
楽しくて嬉しくてニタニタです。
自転車で、こんなに楽しい世界が広がるなんて思っていませんでした!
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by サザエ at 2015-06-22 13:17 x
天気もロケーションも
最高のサイクリングでしたね!
きくちゃんが明るい人で、これからの
親方サイクリングが一層楽しくなりそうです。

ダーヤマさんがこの『ゆるゆるサイクリング』に
いずれ参加されるのも楽しみです♪
お待ちしてますよ~!
Commented by 親方 at 2015-06-22 19:04 x
きくちゃん

ありがとうございます~ ほんと 楽しかったですね~

ぜひぜひ これからも よろしくお願いいたします

サザエさん 

たしかにー ただでさえ 楽しいのに

さらに 楽しい~ 

これからが 楽しみですね~
Commented by ぷー at 2015-06-23 10:15 x
お菊さんの楽しそうな姿を見て本当に良かったな〜と思いました(*^^*)
またよろしくお願いします〜♪
Commented by ぷー at 2015-06-23 11:18 x
今気が付きました!
なんでニックネームきくちゃん??
モアイ像様の筈ですよ〜
呼びにくいか…笑
Commented by サザエ at 2015-06-23 12:26 x
あ、きくちゃんは
モアイ像様なのですね!?
今度からそう呼びますね~(笑)
Commented by 親方 at 2015-06-23 19:30 x
お どっちでも いいよ

とにかく 楽しく 頑張らない

楽しければOK
Commented by きくちゃん at 2015-06-28 21:36 x
モアイ…
まだ拝めてないので…(; ̄ェ ̄)
by tcpcc | 2015-06-21 20:49 | 自転車 | Comments(8)