ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりに BBQ

う~ ん ほんと 久しぶりに BBQしました

自転車仲間が 集まって 結構飲む人も いるし 楽しいね

僕は飲めないので 準備や 焼くのを 頑張ります。

久しぶりに食べたけど やっぱ 美味しい。  また やりたいけど いつになるか??

f0225750_22464519.jpg



f0225750_22465874.jpg


f0225750_2247720.jpg

f0225750_22472836.jpg

f0225750_22473977.jpg


あ チキンを 一羽 焼いた写真 忘れた・・ 

残念  あと もろもろ 忘れた・・・

今回は サーモンのバジルソースが 特に新鮮でうまかったな~

当然BEEFも うまい  そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2015-06-17 23:45 x
親方BBQごっつぁんでした。
2年ぶり?の親方BBQ、やっぱりいいね。
仲間と一緒は楽しいし美味しい♪
Sくんとゆっちが来られず残念でしたが
新メンバーのプーさんや、
ワンちゃんに撫でてもらった?シバジロウ(笑)、
みんなみんな、いい顔してたね。
本当に楽しかったです。
チームの結束も高まり、益々サイクリングが
楽しくなりそうです。
親方さん、あしがとう!
Commented by 親方 at 2015-06-18 19:01 x
サザエさん 準備 お疲れでした。

久しぶりのBBQだったけど やっぱうまいね~

いや~時間もあっというまだったね。

頭をなでてもらうシバジロウを 想像すると 今でも笑えます。  

サラダにふりかけも 以外に良かったね~ テレビの真似っこだけど ON THE ON  いや With  かも 
美味しかった 

チキン丸ごと一羽は ホント美味しかったね

いやー楽しかった また しよう
Commented by ゆっち at 2015-06-19 15:35 x
美味しそうですね❗
ドタキャンしてすみませんです。
またの機会があるのを楽しみにしています??
Commented by 親方 at 2015-06-20 14:48 x
ゆっちさん

残念でした~ 

楽しかったし 美味しかったんだけどな~

また 今度だね
by tcpcc | 2015-06-15 22:50 | 日常 | Comments(4)