ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

札幌→長沼→旭山公園

今日は まず 札幌から 北広島 長沼 そんで チョッと物足りない

との 事で 旭山公園へ行きました

今日は 新しいジャージで 初サイクリング 

頑張らないのが モットーですが 頑張れそうなジャージです

f0225750_16534165.jpg

f0225750_16534726.jpg


f0225750_17131830.jpg


f0225750_17132872.jpg



今日も ほくほく庵 やっぱ 美味しいよ

f0225750_16542417.jpg

f0225750_16543460.jpg


後ろ姿 かっこいい

f0225750_17123128.jpg


女子会?  婦人会?などの 話で盛り上がり

f0225750_17144614.jpg


f0225750_17145543.jpg


f0225750_17152440.jpg



久しぶりに 旭山公園行って来ました

f0225750_17154037.jpg


f0225750_17161964.jpg


あ~ 笑った 楽しかった   (一部 プーさんから 写真いただきました ありがとうございます)
[PR]
Commented by サザエ at 2015-06-09 00:01 x
皆さん、とどめの旭山公園プチ・ヒルクライム
お疲れ様でした。(誘ってごめんね)
たってさ、ニセコヒルクライムの話になって
「こうしちゃいられん!!」って気持ちに
なっちまったんだよ。

今回も楽しいサイクリングだったな。
sabrouさんの語りにプーさんの合いの手で
この上ないお笑いの世界へ導かれ…
涙・涙の、爆笑親方サイクリング!!
本日も結構なお手前でした。

sabrouさん憧れの『エルフィンロード』は
如何でしたか?
Commented by 親方 at 2015-06-10 20:24 x
楽しかったね~ ほとんど笑ってたね

やっぱ ジャージの評判いいよ

sabrouさんとプーさん いいコンビだね

やっぱ 坂は苦手だ
Commented by さぶろう at 2015-06-12 09:00 x
鍋焼きうどんか〜ら〜のジェラート
うん⁉️まてよ食ってばかり❓
う〜むまままさか
摂取カロリー>消費カロリー
頑張らないにもほどがあるので
満場一致⁇でおかわり
プチヒルクラ
登った先でまさかの補給とは
おそるべし親方軍団
あっそうそう サザエさん
エルフィン最高!

by tcpcc | 2015-06-07 17:18 | 自転車 | Comments(3)