ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方サイクリング ジャージ できました

こんにちは

ついに 親方サイクリングの チーム ジャージが できました~~~!!

(>_<)  うれぴー

見てください~ ~  速そう~ ~

かっけ~  自画自賛ですが チームカーと なまら マッチ 

ただの サイクリング
ですが 本格的なジャージできました。
f0225750_152231100.jpg


f0225750_1523587.jpg


f0225750_15234574.jpg



f0225750_15235749.jpg


f0225750_15241628.jpg


f0225750_15242374.jpg


f0225750_19401680.jpg


f0225750_19402817.jpg



これで もっと 遊びに行きますよ あ~ 楽しみ

それでは
[PR]
Commented by ゆっち at 2015-05-31 21:34 x
チームジャージ完成しましたね!
サイクリングチームとは思えませんね
けして頑張らない…無理はしない…誘惑には負ける…をチームコンセプトだとは思えないぐらい、
本格的なかっこいいジャージですね
これを着てまた皆で走れる日を楽しみに今は子育て頑張ります❗
Commented by サザエ at 2015-05-31 22:28 x
ついにできたチームジャージ!!
(ホントは遅いけど)速そうに見える
(ホントは弱いけど)強そうに見える
みんなで着ると迫力アリですね。
通りかかった人が私達を見て
「カッコいい」って言ってるのが聞こえました。
ゆっちも、かなへさんも、カッコ良かったよ!
これからこのジャージ着れるのが嬉しいな。

今日は解散後、せっかくだからと
少しだけラムやんさんと走りました。
カッコいいジャージだと走りたくなるね。
ゆっち&かなへさんと
早く一緒に走れますように。
Commented by 親方 at 2015-06-01 20:56 x
ゆっちさん
ついに できたよ~ みんなに喜んでもらえて
最高!!

だって かっこいいん だもん!
チームコンセプトは 大事です。

サザエさん
お~ まさに UCIプロツアーのチームなみに
かっこいい

あ~ 楽しみ
by tcpcc | 2015-05-31 15:27 | 自転車 | Comments(3)