ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ながしやさん が来てくれました

今日は 
東京に今お住いの ながしやさん がわざわざ 参加してくれました。

今日のもともとの 目的地は 長沼の ほくほく庵でしたが

自転車の駅に着くと 雨が降って来ました。

自転車の駅で 雨宿り ほかの自転車乗りの方も 続々雨宿り

う~ん 空を見ると 札幌方面は 青空  長沼方面は 結構厚い雲が・・・

結局 戻ることに

f0225750_14443542.jpg

f0225750_14444298.jpg


結局 ROBATAで食事

f0225750_1446136.jpg


東京の事 沖縄の事 ハワイの事 

久しぶりに あって 話が弾みます。

あ~ 天気は良くなかったけど 楽しかった。

今度 ながしやさんと 会うのは 沖縄かな。

それでは
[PR]
Commented by サザエ at 2015-05-19 21:36 x
コメント遅くなりました。スミマセン。

ながしやさん、全然変わってませんでしたね。
雨のせいで予定の半分しか走れず残念でしたが
そのぶんゆっくりお話しできて楽しかったです。
東京のながしやさんと、また一緒に走れて
やっぱ自転車で繋がってるんだな。
嬉しかったな。

今度はどこで一緒に走れるかなぁ?
やっぱ沖縄ですかねぇ?

Commented by ながしや at 2015-05-21 10:46 x
ぜんぜん何もかも変わってないながしやですよ…(笑)
皆さんお世話になりました、札幌は本当にいいところですよ…最高です
是非、沖縄行けるように頑張りますね
by tcpcc | 2015-05-17 14:49 | 自転車 | Comments(2)