ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今年初 イチゴパフェ 滝野です

こんにちは また また サザエさんに 急きょ誘われ 滝野に行くことになりました

(今年のサザエさんは やる気いっぱい)

何せ急きょなので 声をかけたのは A柳さん だけ しかも チョッとコンディションがよくないようで

珍しく当日キャンセル。 なので サザエさん と親方です。

いつもの通りに 札幌ドームの横を抜け 西岡 真駒内へ

久しぶりの石山緑地  

f0225750_16472761.jpg


人出は ほどほど

そんで 久しぶりに 滝野霊園まで 登りました・・・

あれ 結構 足にききます。   まあ それなりに のぼって 今日は いい天気

f0225750_16494272.jpg


ちょっと 休んで 久しぶりの イチゴパフェ  以前より値上がりしたけど

やっぱ 美味しい

今はジェラートもあります  でも やっぱり あの スーパーハウスみたいなところで

愛想はないけど 可愛い お姉さんの時が良かったな・・・ 

今は スィーツ屋さんだね  でも 美味しいから いいか

f0225750_16511485.jpg


そんで プラザによったら 混んでいて 誰も相手にしてくれなさそうなので

お昼を ROBATAへ  これで 900円 いいでしょ。

f0225750_16551393.jpg


あ~ 美味しかった。

ツール・・ド親方 最終ステージも 美味しかった。

そんじゃ 明日から また 仕事・・・
[PR]
Commented by サザエ at 2015-05-06 20:55 x
親方さん、今日もありがとうございました。
今年のGWはいっぱい走ろうと決めていたので、
一緒に走ってくれる人がいてよかったぁ。
A柳さんが来られず残念でした。

今日は久々に初代マスオさん(ビアンキ)で、
フラぺにスニーカーでのサイクリング。
フラぺの女王、復活!!けっこう走れるもんだなぁ。
次のサイクリングもフラぺで行きまっせ!

去年、私は行けなかった『イチゴパフェ』
すっかりお店の風貌が変わっていて
しかも店内にも行列が!!
売ってるアイスの数も、可愛い売り子さんも増えてて
いやー、ビックリした。けど、美味しい♪

自転車三昧の楽しいGWでした。
明日から仕事か…ちぇっ!!
Commented by 親方 at 2015-05-08 08:24 x
サザエさん

ツール・ド・親方 完走おめでとうございます

マスオサンの くびちょんぱ かわいそうでした
by tcpcc | 2015-05-06 16:57 | 自転車 | Comments(2)