ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

天気良くて気持ちよかった うどん美味しかった

今日は

いい天気だったね~  

札幌ドームも キレイに光ってます

f0225750_18274394.jpg


今日は 集まったのは 4名 

f0225750_18282866.jpg


気持ちよく走れます  

自転車の駅はまだ しまってます でも サイクリングロードは 全面OKですね
f0225750_18295043.jpg


今日も ほくほく庵 かなり 早く着いてしまいました~
f0225750_1831298.jpg


f0225750_1831828.jpg


f0225750_18311854.jpg


にゃんこ かわいい~

f0225750_18314287.jpg


鍋焼き おいしい でも 完食は 出来ませんでした~ みんなに手伝ってもらいました

f0225750_1833727.jpg


f0225750_18332083.jpg



楽しかった~ やっぱ エルフィンがいいね
[PR]
Commented by ながしや at 2015-04-22 12:28 x
うどん最高ですね、
Commented by 親方 at 2015-04-24 18:51 x
ながしやさん

お久しぶりです  やっぱ おいしいですよ

また 一緒に走れるのを 楽しみにしています
by tcpcc | 2015-04-12 18:34 | 自転車 | Comments(2)