ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今日は 北海道 初ライド

こんにちは

今日は 今年初 今年は一月に 沖縄で走ったので

北海道では 初になりました。 ほとんど 札幌近辺でも乗れそうですが

一応 太平洋側が確実ということで 苫小牧から白老の往復です

写真はほとんどありません すんません。  


さて今日は 親方サイクリング号で  苫小牧まで 

参加は 僕と ラムやんさん A柳さん の なんと 3名  う~ 逆に贅沢

f0225750_17101493.jpg


苫小牧は いい天気 気温も 数度で なんとか 寒すぎではないです

途中 パンクが ありましたが  11時30分頃には 

前回いった たまご館へ 今日は オムライスにするぞー

f0225750_1714559.jpg


f0225750_1715214.jpg


お店の中には 卵がいっぱい
f0225750_1717454.jpg


ちょうどタイミングよく 座れました。

来たぞー 待望のオムライス

f0225750_17175463.jpg

f0225750_1718099.jpg


なまら うまい 卵も中身も最高  しかも ついていた 卵のスープが

薄味なのに すごく おいしい 

いや~ 最高 また食べたいな~


さて 帰るぞ~
f0225750_17201978.jpg


途中までは 風が応援してくれたけど 

途中から 風がかわって 向かい風 しかも すごく 冷たい・・・・

息もすごく 白くなってます

でも たいした距離ではないので 苫小牧まで 難なくつきました

結局50キロでしたが 楽しかった~

そんで 帰りに温泉に入って リラックス   最高です。

そんじゃ
[PR]
Commented by サザエ at 2015-03-22 21:49 x
今日は参加できず残念です。

オムライス美味しそうですね。
羨ましい~
Commented by 親方 at 2015-03-23 18:38 x
サザエさん

残念でした~ 

楽しかったよ  でも やっぱ まだ

ちょっと 寒いね

しかし 今の走りが 次につながるので

頑張らないけど 頑張る
by tcpcc | 2015-03-22 17:24 | 自転車 | Comments(2)