ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

今シーズンの楽しみ

さて まっていたものが 届きました


SIDIの靴です 今まで 履いていた靴は  あちこち壊れていたので

ほんと久しぶりに おニューの靴です 

デザインがSIDIの靴が かっこいいので そんで 幅を図ってもらうと

幅広だそうで じゃあ SIDIの幅広のタイプにしました

使っている人は ヒールカップのフィットがいいよって言ってたので

楽しみ 今年も乗るぞーっと やる気が出てきます

f0225750_2029578.jpg

f0225750_20301253.jpg

f0225750_20302259.jpg

f0225750_20303117.jpg


かっこいいしょ
[PR]
by tcpcc | 2015-03-02 20:31 | 自転車 | Comments(0)