ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方サイクリング新年会

こんにちは

今日は 親方サイクリングの 新年会

今頃~  まあ シーズン前に みんなで会うので 新年会でしょ

場所は いつもの メルキュールホテルの ボルドー 

みんな 集まって お子ちゃまも いっぱい 

みんなで楽しむってのが いいな~  すごく 時間が短く感じました

さて 今日は大事な 発表が  今年の 予定と まだ 関係者以外の方には

内緒の事を 発表  うふふ 楽しみ・・・

f0225750_17453251.jpg

f0225750_17455186.jpg

f0225750_17462274.jpg

f0225750_17463839.jpg


f0225750_1747655.jpg

f0225750_174718100.jpg


KENさんの 写真展も楽しみだね
[PR]
Commented by サザエ at 2015-03-02 21:06 x
親方サイクリングメンバー、大結集でしたね!
沖縄へ行ったメンバーは練習会とかでちょくちょく会っていましたが、今回は女子&子供たちにも会えて
本当に楽しかったですね。
コダマちゃんは思ってたより若かった…。

もしかして、もしかすると、ゆっち&かなへさんが
今年はサイクリングに復帰するかも…!?
そうなると嬉しいにゃ~♪

そして、関係者以外にはまだ内緒の、アレですね!
楽しみすぎて口がすべるかも~♪
まずは3月14日からのKENさんの写真展を観て
心を落ち着かせよう…って、ちょつと先だね。
やっぱり誰かに言っちゃうかも~♪♪♪
Commented by ゆっち at 2015-03-04 08:42 x
親方サイクリング新年会に呼んでいただきありがとうございます!
今年は一人増えてチビもいい子で会議に参加できて嬉しかったです。
皆さんの顔を見るとほっとしますし、とっても気持ちが落ち着きます~
今年は久しぶりに(何年かぶりかわからない)サイクリング参加したいと思っていますので、お手柔らかによろしくお願いします❗
楽しい会をありがとうございました
Commented by 親方 at 2015-03-04 20:09 x
サザエさん
ホント 親方サイクリング ファミリー大集合だったね~

復帰いいねー 

今年も楽しい事 いっぱいですよ 
あ~ 忙しい でも 楽しい

ゆっちさん
ほんと 落ち着くよね 

いい雰囲気 ボルドーも丁度いいんだよね

ゆっちも サイクリング 楽しみだね ゆっくり ゆっくり

行こうね あ~楽しかった
by tcpcc | 2015-03-01 17:48 | 自転車 | Comments(3)