ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

親方サイクリング忘年会とか

さて 先週の土曜日に 親方サイクリングの忘年会を

岩見沢の 焼き鳥屋さん 三船でしました 

皆さん お酒を飲むので 僕がハンドルキーパーで 

モツの串 ん~ 丁度いい塩味  

さすが ラムやんさん ご推薦です 実は ラムやんさんが 行きたい~ あそこの

鍋が食べみたい~ で ここに決まりました お店は満席 

S君が 苦労して予約をとってくれました

f0225750_20142097.jpg

f0225750_20143475.jpg

f0225750_20145541.jpg


f0225750_20151634.jpg

f0225750_20152665.jpg


鍋も 串も なまらうまい 

ハワイの事や 今年の事 そして 来年の予定で 盛り上がります

KENさんの ニッコールのカタログの写真も良かったな~


先週末の チカホでは JAZZのライブや

アカペラの人たちのライブ 

どっちも良かった やっぱ チカホいいね いや 札幌の街づくりがいいのかな

f0225750_20201660.jpg


f0225750_20202713.jpg


今日は 大雪 

f0225750_20212569.jpg


札幌は雪が似合う
[PR]
by tcpcc | 2014-12-15 20:22 | 日常 | Comments(0)