ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

雪の中 襟裳岬へ

今日は 札幌は雪  でも 何とかロードに走りたいと 太平洋側へ 
ダメ元と 向かいました。 札幌から 苫小牧は予報通り 雪・・・・
でも 様似方向に進めば なんとかなるかと 向かいましたが
f0225750_20543119.jpg

f0225750_20545645.jpg

少ないところも ちょっと厳しい 転んだら 元も子もないので 
様子を見ていたら 結局 襟裳岬についてしまいました。

結局 親方サイクリング 慰安旅行になってしまいました。

f0225750_20592879.jpg


まあ この時期に襟裳岬なんて行かないのでいいか 

襟裳岬は めっちゃ晴れてるけど 風がすごいのと やっぱ雪が・・・

でもいい思い出に
f0225750_20594649.jpg

f0225750_205954100.jpg

f0225750_21043.jpg

ネットで見ると 岬のお店はやっているはずでしたが 残念 やってませんでした ツブ定食食べたい

f0225750_2112144.jpg


お寿司屋さんでご飯 僕はお刺身定食 
f0225750_2183113.jpg


はしってないけど  三石昆布温泉へ  今度は お風呂と食事のセットにしよう

f0225750_215457.jpg


帰りの 高速で事故に遭遇 無事回避 皆さん お気を付けて それでは
[PR]
by tcpcc | 2014-12-07 21:08 | 自転車 | Comments(0)