ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ウトナイ湖~ 白老 往復

今朝は 寒かったな~

今日は チョッと短いけど ウトナイ湖まで 親方サイクリング号で移動
f0225750_1964250.jpg



そのあと ウトナイ湖から 自転車で

まず 朝のウトナイ湖 キレイでしょ
f0225750_192348.jpg


ちょっと寒いけど 走りだすと 暑いくらい

しかも 風がない ・・・  ホントにいいのってくらいに

風がない 海沿いに出ても 風がない・・・

やったー すんごいスピードが乗る 足ラクラク 

チョッと トレーニングにはならないかな でも 足回せば いいしょ

あっという間に白老について 今日は たまご館 

初めて行きました 結構混んでて 何とか 座れました

そんで 僕とラムやんさんと A柳さんは 

地鶏親子丼   そんで サザエさんは オムライスです

f0225750_197572.jpg


f0225750_197145.jpg


f0225750_1973564.jpg


そんで ラムやんさんから 燻製たまごいただきました

これもうまいぞ
f0225750_19141030.jpg



実は いろいろ調べたけど なかなか白老に いいお店がないのが わかりましたが

このお店 いいですよ おすすめです 卵かけごはんも 食べたかった。

帰りは ちょっとくもって 気温が下がったけど 
やっぱり風がなくて 最高にはしりやすい

予定よりかなり早く 終了 

恵庭のお風呂によって 帰りました。

あ~楽しかった。
[PR]
Commented by サザエ at 2014-11-30 22:20 x
明日から12月なのに今日も走ってしまいました。 温かくしていればけっこう走れるものですね。 太平洋側って気持ちよく走れます。 親方号を出動させて色んなサイクリングの企画を立てて下さり 親方さん&ラムやんさんには感謝してます。 いつもありがとうございます。 ランチも美味しかった♪ あ、あの店でシュークリーム食べるの忘れてた! 来年のお楽しみにしよう。 今日も最高に楽しいサイクリングでした。 みんなと走れて幸せだなぁヽ(´▽`)/
by tcpcc | 2014-11-30 19:11 | 自転車 | Comments(1)