ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶり 小林峠 それから 銭函

こんにちは

今日は 暖かった~  むしろ 走ってると暑いくらい

そんで まずは サイクルプラザから 小林君(小林峠)  

久しぶりに上るので 自信がなかったけど 

思うったより かなり 楽に上る事が できました。

勾配がきつくなるところから 頂上までが 短く感じました。 良かった。

f0225750_14543728.jpg

f0225750_14545421.jpg


そんで 今日は いつもの小樽ではなく 短めに 銭函 餃子

f0225750_14555436.jpg


かなり 早くついてしまったので  いっぱい待ちましたが 先頭を確保

f0225750_14565089.jpg


餃子定食にしました かなりのボリュームですが 食べれました
f0225750_14573765.jpg


f0225750_14574185.jpg


美味しかったです。

そんで 新川に向かって 前田森林公園で休憩 久しぶりです

f0225750_14591871.jpg


途中 北大の中を通ると いっぱいの人が

銀杏が見ごろでした  まっきっき

f0225750_14595831.jpg


秋が いっぱい の 一日 でも 暖かった~

そんじゃ
[PR]
by tcpcc | 2014-10-26 15:01 | 自転車 | Comments(0)