ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

札幌→岩見沢→長沼→札幌

今日は  
朝は すんごく寒いけど  すんごくいい天気 

まずは 札幌から 岩見沢へ 今日はMTBの耐久レースが行われています。

そこで ちょっとだけ 応援させてもらいました。

f0225750_17373530.jpg

f0225750_17374523.jpg

f0225750_17375082.jpg

f0225750_17375370.jpg

f0225750_1738134.jpg


そんで そのあと 栗沢の レストラン 善生へ 今日も大賑わい

あ~ やっぱおいしい
f0225750_17394640.jpg

f0225750_1739563.jpg

f0225750_174034.jpg

f0225750_17403515.jpg

f0225750_17405564.jpg

そんで 北広へ 
あと 何回 今年は来れるかな??
f0225750_17415565.jpg


今日は 100キロでした
[PR]
Commented by サザエ at 2014-10-22 01:32 x
MTBレース出場の皆さん、お疲れ様でした。
なんか今回はレースの応援を少ししか出来なくてすみません。

たけどサイクリングは満喫できました。
親方さん、相当な良いペースで走ってましたね。

レストラン善生はいつでもGoodですね。
料理は美味しく、窓からの景色も素敵で。
ランチメニューも色々あって
迷いに迷うサザエでございます。
やっぱ、ゆっちにも食べさせたいなぁ。

この日走った距離は90㎞くらい。
もっと走りたいなぁ。
急激に寒さが増し、日も短くなって
もう走れるのは少しですね。
走りたい気持ちばかりが先に行っちゃってます。
Commented by 親方 at 2014-10-22 19:02 x
サザエさん
お疲れちゃん

ちょっと時間的にはMTBはほとんど 応援できずに残念でした

ペースは今回は強度を上げて 100KMいってみようと
チャレンジしました 向かい風でも 結構いけました
やっぱ 40KM/H近くで走れると 気分がかなり違うよね

レストランは やっぱいいでしょ 
次のサイクリングは さらに時間が厳しくなるね

そんじゃ
Commented by ゆっち at 2014-10-24 20:58 x
寒くなりましたねぇ~
自転車に乗る方は装備をしっかり、最後まで気を付けて楽しんでくださいねぇ~

サザエさん
レストラン善生一度だけ行ったことありますが、
皆と自転車で行ってみたいなぁ~
皆で行けば少しずつ食べれますものね~

そうそう、先日人生初のササエぼんをしてしまいました~
お財布を忘れ…偉そうにお会計お願いします!って…
しばらくそのお店行けないです…恥ずかしッ
Commented by 親方 at 2014-10-26 17:40 x
ゆっちさん

おひさです  やるねー お財布 
今日は とても暖かったよ
by tcpcc | 2014-10-19 17:42 | 自転車 | Comments(4)