ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

最近食べた 美味しいもの  特に天ぷら最高

さて 久しぶりに 食べたものシリーズ

最近は 毎日外出していたので 職場のそばではない ところで食事

f0225750_19174448.jpg

小樽でお寿司 写真がないのですが 筋子のお寿司最高でした。

善生  平日でも 大賑わい
f0225750_1921050.jpg

f0225750_19211449.jpg


ROBATA
5時までランチタイム  限定10食の 海鮮丼  あ~ 美味しかった
f0225750_19231826.jpg


昔ながらの洋食屋さん 味禄  チキン照り焼き定食
f0225750_19242095.jpg


そんで ここから 本番 天ぷら屋さん  膳  あ~ 今でも 味を思い出す

雰囲気も最高です
f0225750_19292258.jpg

カウンターで 職人さんとの 会話も弾みます

f0225750_19292769.jpg

f0225750_19294669.jpg

f0225750_19295849.jpg

f0225750_1930692.jpg

f0225750_19301745.jpg


うにの天ぷら 初めて食べました うにがトローってして すごく すごく 美味しかった。

は~ 溜息が漏れます 
f0225750_19323191.jpg


しめは 天茶で
f0225750_19523244.jpg


ご馳走さまです。  それでは
[PR]
by tcpcc | 2014-10-18 19:33 | 日常 | Comments(0)