ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

久しぶりに ほくほく庵に行きました

こんばんは

さて今日は リカバリーを兼ねて ベリーショートな 長沼のほくほく庵へ行きました

景色は やっぱ秋っぽくなって 枯葉がありました。

11時ちょっと前に お店について 談笑

うどんは やっぱおいしいね~

f0225750_17165099.jpg


f0225750_1717085.jpg


f0225750_17171150.jpg


f0225750_17172073.jpg


あ~ 風が冷たい もう少しか 外で乗れるのは・・・

お疲れちゃん


PS  あ~ あまりにも自然にあったから 忘れてた 

ドンさんと偶然あって 一緒に食べに行きました

(偶然とは言えない???)
[PR]
Commented by サザエ at 2014-10-05 21:36 x
とてもショートコースでしたが
途中でいつもの『偶然の出会い』もあり、
カツオ君も相変わらず面白いし、
今日も楽しかったかな~。

ロードで走れるのもあと少しですね。
目一杯楽しみましょう!
Commented by 親方 at 2014-10-07 20:53 x
だいぶ 寒くなってきたね
は~ 手も凍える季節
でも やる気は温存だ
by tcpcc | 2014-10-05 17:19 | 自転車 | Comments(2)