ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

ホノルル センチュリーライド 2014 2

さて 続きで 最後の日 

アラモアナ CSへ 

f0225750_027689.jpg

フォチュンクッキー

f0225750_0272419.jpg

そして ラムやんさんから 観光のお誘いが レンタカーを借りるからって
言われて 待ち合わせ場所に行くと。

なんとリムジンが
f0225750_0342985.jpg

f0225750_034527.jpg

リムジンでレナーズに乗り付けマラサダ やっぱうまい
定番コースを見て 先日のコースを 一部観光  結構走ったんだなー
f0225750_19142936.jpg

f0225750_0351829.jpg

f0225750_0354260.jpg

f0225750_03678.jpg

f0225750_0362663.jpg

f0225750_0365022.jpg

f0225750_04109.jpg

f0225750_0411831.jpg

f0225750_041369.jpg

f0225750_0415171.jpg

f0225750_0421731.jpg

f0225750_0424044.jpg

f0225750_044128.jpg

f0225750_0442874.jpg



最後の最後 朝ごはんは ワイラナコーヒーハウスへ やっぱ おちつくね

f0225750_0455961.jpg


軽く最後のお散歩
f0225750_0463121.jpg

f0225750_0464957.jpg

f0225750_0471646.jpg


EDDIE WOULD GO (エディーなら行くぜ) う~ん 深いね~ 

f0225750_0492940.jpg

f0225750_0495356.jpg


あ~楽しかったね
[PR]
Commented by ゆっち at 2014-10-04 09:53 x
いい旅ですね~お天気はいまいちだったようですが、それも思い出、センチュリーの際も色々なトラブルがあったようですが、それも思い出ですね!
KENさんの写真の上映会したいですね!
参加の皆さんお疲れ様でした^-^
Commented by 親方 at 2014-10-04 21:01 x
ユッチさん
ほんとに 久しぶりのハワイ
満喫して 来ました

自転車も最高だったし ホテル 食事も最高

やっぱり また 行きたいな~

今度は ユッチも参加?!
Commented by お留守番サザエ at 2014-10-06 20:43 x
パンク、パンク、パンク!!
かなり大変だったようで……
だけど強烈に記憶に残る楽しい思い出になりますね。
綺麗な景色だし、写真を見ていて楽しそうで羨ましいです。
いつか私もハワイで自転車乗るぞ!

ゆっちの言う通りKenさんの写真も見たいし
親方サイクリングinハワイの報告会とか
やってほしいな~。
Commented by あえ at 2014-10-06 22:18 x
親方さん、こんばんは
ホノルル センチュリーライド参加、お疲れさまでした。
いろいろハプニングはあったようですが、
無事完走されたようで、おめでとうございます。


ハワイはよく旅行に行ってたこともあり、写真を懐かしい思いで拝見しました。
海外で自転車に乗るって楽しいでしょう、それも愛車での参加。
たぶん来年もどこかで?って思ってたりして。^^
お疲れさまでした。
Commented by 親方 at 2014-10-07 20:50 x
あえさん
ご訪問ありがとうございます。

はい 愛車で仲間と苦労しながら 完走 
ハワイの景色を もっと楽しんで走れれば 良かったのですが
・・・ でも すんごく晴れるともっと辛いらしいですから
トータル ラッキーだったかも。
結果オーライで最高でした
Commented by 親方 at 2014-10-11 09:20 x
あ サザエさん
コメント 忘れてた 大変失礼しました

最高な思い出になりました。

やっぱ ハワイでのサイクリングは 最高でした。

できれば センチュリーライドが いいよね
by tcpcc | 2014-10-03 00:50 | 自転車 | Comments(6)