ご訪問ありがとうございます    サイクリング好き・自転車好きの方宜しくお願いします    札幌でサイクリングなどを自転車仲間と楽しんでます。


by tcpcc

2014 ツールド北海道 市民レース 3日目

さて 今日は ツールド北海道の市民レース 3日目を 応援に行ってきました。

皆さん 頑張れましたか?

今日の様子です

f0225750_1774639.jpg

f0225750_1775632.jpg

f0225750_178271.jpg

f0225750_178945.jpg

f0225750_1781951.jpg

f0225750_1782632.jpg

f0225750_1783548.jpg

f0225750_1784351.jpg

f0225750_1785069.jpg

f0225750_1785726.jpg

f0225750_179566.jpg

f0225750_1791240.jpg

f0225750_1795365.jpg

f0225750_1710033.jpg

f0225750_17133064.jpg

f0225750_1710824.jpg

f0225750_17131657.jpg

f0225750_17134774.jpg

f0225750_17143937.jpg
f0225750_17142964.jpg

f0225750_17152331.jpg

f0225750_17153531.jpg

f0225750_17154838.jpg

[PR]
Commented by at 2014-09-15 20:53 x
応援ありがとうございました!
何度も千切れかけましたが集団に戻って来れました。皆さんの応援のおかげです!
Commented by サザエ at 2014-09-16 16:42 x
今回のレースは我がチームのチビッ子たちが
沢山出場していて、微笑ましかったです。
将来が楽しみですね。
プロのレースを観戦できず残念でしたが、
激走された選手の皆さん、お疲れ様でした。
残すは市民体育大会ですね。頑張って下さい!
Commented by 親方 at 2014-09-16 19:54 x
Kさん お疲れさんでした

やっぱ エリートは速いですね。
その 中でレースをできるのは すばらしいです。

レースの様子を見ながら 
う~あの集団の 一番後ろでいいから ついてみたい
って おもってました。

サザエさん
応援お疲れでした。
ちからいっぱい 応援すると ストレス発散

走ってないけど 体も疲れます。
Commented by N-papa at 2014-09-17 08:19 x
応援ありがとうございました。

プラザの応援最高です!
Commented by ゆっち at 2014-09-17 17:22 x
毎年ツールの応援は行っているのに今年は行けずに残念でした!プラザのヤング達が頑張ったようですね!大人達も頑張ってください!また応援に行きたいです^-^
Commented by 親方 at 2014-09-18 08:36 x
N-PAPAさん
楽しかったですね また 応援しますよ。

ゆっちさん
また 一緒に応援しましょう。
Commented by 親方 at 2014-09-19 08:48 x
ゆっちさん

あ 大人も頑張ってますよ Tさん 3位です
by tcpcc | 2014-09-15 17:15 | 自転車 | Comments(7)